和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

CB1300




駐車場でビッグバイクの排気音が聞こえて来たので覗いたら、友人の熊谷氏が遊びに来てくれました。

ちょっと試乗させてもらいました。
久しぶりのビッグバイク、新車やし緊張してしまった(^^;;

加速感 よろしいなぁ〜‼︎

2015-10-03 19:11:01

新鯉放流しました


新鯉放流しました。大物もたくさんはいりましたよ!!
皆さん、頑張って釣ってくださいね。

2015-10-01 00:00:00

京奈和道 岩出根来インター


9月12日 京奈和道 岩出根来インターが開通しました。*\(^o^)/*

2015-09-14 04:24:01

ハヤト、池にはまる






目を離した時に、ハヤトは小型のフロートに乗ってフロートに生えていた草(写真は草抜いてあります)を食べようとしてバランスを崩し池にハマりました((((;゚Д゚)))))))
凄い鳴き声でお客さんも気づいてくれたので、無事助ける事が出来ました。

お客様に感謝です。m(_ _)m


2015-09-05 18:10:01

花柄の首輪





はやと君に首輪をプレゼント‼︎
小型犬用で花柄にしました。

はやと君は喜んでないやろな(^^;;
2015-08-12 18:19:01

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ