和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

新鯉放流2018



今年も新鯉を放流しましたよ。









今回も大きい鯉が入荷出来まして、
スケールは当てていませんが70~80cm級もかなり入りました。

90cmオーバーも3匹は入りました。


新しい鯉の引きは半端ないので竿を折られないように気をつけてくださいね(^-^;







キレイな色鯉もいました










小さいですがウロコの少ないドイツ鯉もいました。
初心者用イケスに入れました。



動画も良かったら見てください。


https://youtu.be/1uT0yWVB-J0     ⇐クリック







お客様のインスタグラムです。
見物に来られていました。
二枚目の動画は仕分けした小さめの鯉を取り込んでいます。















2018-12-03 15:20:47

2018上半期 ベスト10



7月に入りました。
蒸し暑い日々が続いていますね。

2018年上半期の大鯉長寸が確定しました。

今回は89cmと88cmが数多く釣れ、
80cmオーバーだけでも71匹も釣れました。

90cmオーバーが一匹だったのが残念ですね。



10位までの方に「一日つり無料券」を進呈させて頂きます。














2018-07-01 11:48:30

週刊つりニュース






先日、お越しいただいたお客様が、週刊つりニュースのライターさんでして、
来週ぐらいの「つりニュース」で記事にしますよって言ってくれてたので楽しみにしてました。

4月6日発行分に載せてもらいました。
奈良のフィッシングなか川さんと一緒に掲載です。






初心者向けイケスでの内容で楽しんでいただけようなので何よりです。
次は本気釣りで80cmオーバーの強い引きを味わってもらいたいですね。
2018-04-02 21:41:16

錦鯉を放流しました。


錦鯉を放流しました。

40cm~70cmぐらいの大きめの錦鯉を約40本、小さめの300匹ぐらいを初心者用イケスに放流しました。
きれいな鯉で勿体ない気もしますが、楽しんで釣ってください。



















錦鯉一番目は城谷さんでした。
56cmありました。
2018-03-03 19:08:35

つり大会の準備






いい季節になって来ました。

10月1日のつり大会の準備しています。

我が家で出来た新米を景品の一部にします。
30kg袋から小分けしていました。

何等になるのか?
お楽しみに‼︎

ハヤトが欲しそうに寄って来ました。
こぼれた数粒の米とペレットを
少しだけあげときました。
2017-09-29 13:43:19

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ