和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

お店デビュー









はやと君

お店デビューしました。

釣り場の桟橋は怖いけど、店舗まわりをチョロチョロしてます。

みなさん、可愛がって下さいね。

2015-08-09 12:44:02

ハヤト 朝の散歩



 まだ乳離れをしていないから、葉っぱで遊んでいます。

ピョンピョン跳ねるとカワイイですね(^^)
2015-08-08 22:58:02

ハヤトです。



お店の看板犬ならぬ看板ヤギのハヤトです。
まだ乳離れが出来てないので、お店デビューはもう少し先になります(^^;;。




2015-08-03 23:43:01

看板取り付け





注文していた看板が完成し、取り付けをしてもらいました。



基礎となるH鋼を打ち込んでいます。




ユニックで吊り上げ中。




風吹峠から岩出市内向きに設置しました。
お通りの際は、見てやって下さい。

2015-08-01 21:33:02

ブログ開始です


ホームページ作成中です。ブログも始めます。
2015-07-06 15:10:49

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13