和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

タバコの不始末









お客様より「桟橋から煙りが出ている。」と教えてもらいました。
教えてもらえていなかったら大きな被害になっていたと思われます。

たぶんタバコの不始末だと思われます。

写真のように桟橋の木板は乾燥しているので燃えやすいです。
それに発砲スチロールも良く燃えます。

この様な事が続けば
 禁 煙
にしますので

火の管理には十分気をつけて下さい。




2020-05-01 19:03:54


「獣医師YouTuberエキゾチックホッタ」さんが、
ご来店頂いた時の様子を動画投稿されているので紹介します。

https://youtu.be/HBRlwdTuk0o


田中氏 放流した大鯉を釣り上げる



先日放流した大鯉を田中氏が釣り上げている時の模様です(^^♪
よかったら見てください。



https://youtu.be/sycN9U2rAv8







2020-04-12 16:04:28

新鯉放流 2020 2回目 1mの鯉



またまた新鯉を放流しましたよ。

その中の一番大きかった鯉を計量した際の動画です。
よかったら見てください。



https://youtu.be/yuCmqJrNOW0







2020-04-12 15:59:59

新鯉放流 2020



新鯉を放流しましたよ。


動画撮影をしました。
よかったら見てください。



https://youtu.be/Mb-uiuEtvz4







2020-01-24 22:42:35

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ