和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

ロケットストーブ















寒い中、釣っていただいているお客様の為にロケットストーブを作ってみました。

YouTubeで作り方を見て作ったのですが、30分もかからず簡単に出来ました。
燃料は桟橋の傷んだ所を交換した板を使います。

手をかざすだけになると思いますが喜んで頂けたら幸いです。



2016-01-15 21:48:01

色鯉放流❗️








かわいくてキレイな色鯉を200匹、イケスの中へ放流しました。




2016-01-09 17:11:02

2016




明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

3日から営業していますが、70センチ以上が上がらず困っていました。
今日(4日)は78センチを武田さんが釣り上げ、他にも70センチ級が2本釣れて良かった。


話しは変わって、ハヤトの首輪を新しくしまして、今度は水色にしました。
ちょっと大き過ぎてユルユルです(^^;;







2016-01-04 18:03:01

新鯉放流


12月8日
新鯉2トンを放流しました。
実際は養殖業者さんのご好意で300キロ程多く持ってくれてあります。




1メートル超えもいます。日頃、鯉を持ちなれていますが抱えるのがやっとで持ち上げる事が出来なかった(^^;

2015-12-10 00:56:23

イケス完成












イケスの中に多く鯉を入れて、誰でも簡単に釣って頂けるような場所を提供したいと思い頑張って作りました。

まだ、底がすり鉢状になっており水深が深くなっているので改善できればと考えています。

新鯉も近日中に入荷を予定しています。
イケスの中へは約60センチ以下を放流し、それより大きいのは外側へ放流をしたいと思っています。



2015-12-07 16:49:01

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ