和歌山県岩出市 鯉の釣り堀 初心者から上級者まで楽しんでいただけます。竿・エサ一式ご用意しております。

RSS

いらっしゃいませ〜‼︎




5月28日
紀陽銀行粉河支店の皆様です。
お越し頂きありがとうございました。



2016-05-29 11:13:02

桟橋補修












GWも近づいているので桟橋の板を張り替えていました。

板を寸法に切り、防腐剤塗って
後片付けまで1人でやっているので
ちょっとずつしか出来ません(^^;;

まだまだ補修しなければならない穴のあいた所があるので、お越しの際は気を付けて下さい。
m(_ _)m



2016-04-26 15:54:01

森本ファミリーご来店












友人の森本さんが愛娘と妹ファミリーでご来店頂きました。




2016-04-03 19:11:01

ロードサイン R26


3月16日
大阪府泉南市の国道26号線沿いに看板(ロードサイン)を取り付けました。
はやと君も登場しています(笑)

近くをお通りの際は見てやって下さい(^O^)
2016-03-18 16:44:18

メジロ




池の淵でメジロを見つけました
鳴き声は聞くことは出来ませんでしたが、きれいな抹茶色でした。
釣りをしながらメジロが見れるなんていいですね。


2016-02-21 17:21:01

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ